Profile

たんたんの自己紹介

こんにちは、たんたんです。

たんたんブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このページでは簡単に、私たんたんの自己紹介をさせてもらおうと思います。

どこにでもいる普通の人です

言ってみればどこにでもいる「普通の人」です。

親は会社員ですし、兄弟も普通のサラリーマンをしています。

中高は地元の公立の学校に通い、大学は一浪の末国立大に進学しました。

4年間で卒業し、そのまま金融機関に就職。

なんとなく毎日を過ごした末、転職を複数回して今に至ります。

東大卒だ!とか、高校時代に全国大会に出ました!といった華々しい経歴は特にありません。

なぜブログを書くのか

そんな「どこにでもいる人」の私がなぜブログを書くのか。

それはまさに「自分自身の人生を生きていくため」です。

自分自身で考え、自分の言葉を紡ぎだし、自分の意見を伝える

そうして世の中に価値を提供していきたいと思っています。

目指す将来

具体的にはどうするのか

ここでこのブログで目指す将来像を描いておきます。

1、本当に価値があると思える情報を提供する

2、良いことだけでなく、悪いことも伝える

3、シンプルに作る

2022年1月18日掲載

© 2024 たんたんブログ Powered by AFFINGER5